人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ

やっとこさ_a0023364_0115369.jpg

いやー、このカテゴリー、ブログ始めた当初からあるのに、初めて投稿できた。
やっとこさです。


今これらの教科書を使って勉強してます。
その他実験用の教科書とかもあるんですが・・・。

今日始めて系統解剖学(日本語でなんて言うかわかんない)って授業を受けたんですけど、
人間の体(生)の標本を生でみて、、ショック。
ホルマリンにつけてあったのかなんだかわかんないけど、
においがすごい!
風邪ひいてて鼻がきかないのに、、くさいくさい。
あとそれよりも目にきます。
涙うるうるで授業受けてました。
次の授業では、去年化学実験で使ってためがね(ゴーグル?)と、マスクを持って行こうと思います。

もっと詳しく書きたいのですがブログを見てくれている皆さんが気持ち悪くなってしまうので、
止めときますね・・・。
リクエストがあればもっと詳しく書きます。

先輩曰く来学期からは普通に人間の体がまるまる出てくるらしいです。
とにかく見た目とそれ以上ににおいがきつい。
こんなでやってけるのかしら・・・。心配。
by MILFFY44 | 2004-09-16 00:11 | medical study
<< 9月16日 復活! >>