スタマグ☆〝Trick or treat?〟

昨日ジムの帰りにスタバでマグカップゲット~~♡
2、3日ずっと買おうかどうか迷ったあげく、doranに電話で相談して、購入を決意しました!

a0023364_1752869.jpg



だってさーハロウィンの柄だからさー年中使ってたらおかしくないですか?

でも、すっごい配色が「あたしのためにあるんじゃないかしら♡」くらい好みだったんだもん!!いいよね・・・、夏とかあつ苦しい時に使っても。
あっでも夏は上海にいないからいっか!
4色展開で、4色全部購入。オレンジは正直迷ったんだけど。
a0023364_18441883.jpg



ピンクと紫がお気に入りです。

あと、おうちのコーヒー豆がきれそうそうだったので、コーヒー豆もゲット。

今まで「mild」の《House blend》と《Colombia Nariño Supremo》ばっかり買っていたので、、たまには他の味も・・・と思ったのですが、
実際コーヒーのことまーったくわかんないので、上海新天地のスタバのバリスタ薦めてくれた「bold」の《Gold Coast Blend®》↓を購入してみました。

a0023364_1752186.jpg




もちろんスタバのコーヒーメーカー↓↓(誕生日にもらった!ってかねだった!)でいれて飲んでます☆

a0023364_18214839.jpg


[PR]
by MILFFY44 | 2004-09-30 18:37 | shanghai
<< ありえない・・・(友達が) キャベツスープ >>