人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺に遊びに

静安寺に遊びに行ってきました。
寺に遊びに_a0023364_0134982.jpg

実はあんまり遊びに行ってことなかったので、先輩に(同い年だけど・・・)に連れてってもらいました。
寺に遊びに_a0023364_014536.jpg

これがお寺の向かい側の公園。この奥のCOLABOというお店でランチを頂きました。寺に遊びに_a0023364_0152123.jpg
←これは友達が食べた鶏肉ととかぼちゃのクリームパスタ。
寺に遊びに_a0023364_0153632.jpg→こっちは私が食べた、ブロッコリーと海老のパスタ。
ランチセットで頼んだので、サラダとパンとデザート(チョコレートフォンデュ♡)がついてたんだけど、夢中で食べてたのでまた写真を撮るのを忘れちゃいました。
日本風のイタリア料理が食べれて満足。
オーナーの接客も上海にいるのを忘れちゃうくらいばっちりでした。


寺に遊びに_a0023364_027571.jpg

で、食後、買い物をした後でネイル(人にやってもらうの)初体験。
友達の行き着けのお店だったのでちょっと安くしてもらいました。
初めての半付け爪で。
実は爪を磨いてもらってるときに2箇所ほど指が切れて血がでちゃいました。
痛かった泣。

寺に遊びに_a0023364_0155143.jpg

塗りたくってもらったので爪がかなり厚くなりました。
自爪の上に半付け爪を貼ってその上から平らになるようにジェル状のもので完全密封。
自爪は完全に呼吸できてないしね。
3時間かかりました。
女の子って大変。

で、関係ないんですけど、最近上海は良く雨が降ります。
それでタクシーが捕まらないことが多々あって
よく人と取り合ってます。
でも、今日見たのはすごかった。
女の子2対2でタクシー取り合ってて
最終的には(外の)ドアの取ってをお互いもったまま車が動いてて、
一人の女の子が別の子にエルボーくらわしてました。
で、そのやられた子転んじゃって、尻もちついてました汗。
私を含め雨宿りしてた人たちみんなで呆然ですから。
上海の女性って気が強いって言うけど、それだけじゃあないみたいですね。
by MILFFY44 | 2005-01-27 00:48 | shanghai
<< パーマパーマ おわり >>