パーマパーマ

a0023364_19554543.jpg
←2ヶ月ちょっと前のあたし



a0023364_19541652.jpg
←そして昨日カット&パーマしてきました。

パーマは軽くくせ毛風に。
髪の毛の色は4日前くらいに自分で染めました。
こうみると色も結構変わってますね。

ネイル同様友達の行き着けのサロンを紹介してもらいました。
たまたま日本人の美容師さんがこちらに着たばっかりだったので、
その方にお願いしました。
ちょっと高かったけど、満足。

で、その美容師さん、一昨日はさみを盗まれたそうです。
それでかなり落胆されていらっしゃいました。
犯人は絶対サロンの中で働いてる人だし。
昨日朝来たらなくなってたんだって。
3本全部で80万相当。
それよりも慣れたはさみを持ってかれてるっていうのがかなり
ショックですよね。
美容師の命だし。

さすが中国です(絶句)。
[PR]
by MILFFY44 | 2005-01-29 20:11 | shanghai
<< リサとガスパールが我が家に! 寺に遊びに >>