人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近こんな感じで過ごしてます。


勝手に今日のスケジュール発表

8:30  起床
     
9:30  彼氏とビザセンターで待ち合わせ

10:20 授業(彼氏同伴)  

11:30 お昼ごはん→→→水餃子(彼氏と二人で)

1:30  授業(彼氏同伴)

5:30  卓球したり学習室でウロウロ 

6:30  夜ご飯→→→火鍋(友達たち&彼氏と)

8:45  帰宅


*いやーほんと初めて彼氏という人を授業に連れて行ったんですけど、
かなり緊張しました。
先生は(他校も学生だって)絶対わかんないからいいんだけど、
クラスメートからみたらちょっと不謹慎だっかたもです。
でももう日本帰るまで限られてるし、できるだけ一緒に居たいので、
迷いに迷って結局連れて行っちゃいました。
でも授業は真面目に受けました。
彼氏横で寝てたけど。

明日は授業が終わったら彼氏を連れてdoranとm.kと一緒に韓国料理がっついてきます。

 
by MILFFY44 | 2005-03-03 00:47 | shanghai
<< タイに行ってきました! 地獄の追試 >>