人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッドで言われたいフレーズ

AZOZ BLOGから
女性がベッドで言われてみたいフレーズ・ベスト30をTバックしてみました♡

〝アメリカで発行されている総合男性誌MEN'S HEALTHが、『(ベッドに横たわっている)裸の女性に対して男性はどういった言葉をかければ良いのか』というテーマで調査を行い、そのベスト30を発表した。〟


あくまでも女性の視点からの意見だそうです↓結果↓

*The 30 hottest things you can say to a naked woman*

30位
「君は寝ていいんだよ。僕が赤ちゃんの様子をみてくるからね」

29位
「僕を一人にしないでくれ(こっそり一人で起きて出て行かないでくれ)」

28位
(言葉ではなく)ちゃめっけのある笑い

27位
「マッサージでもしようか?」

26位
「こんちくしょう!寂しかったぜ」

25位
「さぁ、もう一回イクぜ」

24位
「今こうして君と愛し合うこと以上にやりたいことなんて、むしろ皆無といってもいいよ」

23位
いわゆるFxckという言葉

22位
「すごくキモチ良かったら、僕の手をギュッと握ってくれていいんだよ」

21位
とにかくhotという表現を使用したフレーズ。例えば「君はなんて素敵(hot)なんだろう!」

20位
「今日はさぼっちゃおうぜ」

19位
「朝、君と一緒に目覚める方が一緒に寝るよりもっと幸せだよ」

18位
「コーヒーでも入れるよ」

17位
天井にぼんやり写る月明かりを見つめる私に、「君は何を見てるの?」

16位
私とこうやってベッドを共にできない道行く"かわいそうな他人"を窓から見つめながら彼が一言、「ふん、くそったれめが!」

15位
何も喋らず、ただ静寂の中で見つめ合い、抱きしめられ、触れられること。それでもしも私が喋ろうとすると、(静かにねと)指をそっと唇にあててくれること。

14位
「君の(体の一部分)が大好きなんだ」

13位
「もう一回、いいかい?」

12位
「そんなことしてくれたの君だけだよ」

11位
「君が週末いてくれるんなら、全ての予定をキャンセルするよ」

10位
「明かりをつけるよ」

9位
「わおっ!!(私のフルネーム)」

8位
「お腹すいた?ちょっと待ってて、ブリートでも作ってくるからさ」

7位
「(これ以上ない幸福感を)君も同じ様に感じているのかな?」

6位
「君の味(性交渉のテクニック等)が大好きなんだよ」

5位
「君の体のあらゆる場所にキスして、舐めて、そして触れたいんだ」

4位
「一緒にシャワーを浴びないかい?」

3位
「君に触れずにはいられないんだ」

2位
「ゆっくりと、そして丁寧に・・・それでもいいかい?」

1位
「おはよう!」

----------------------------------


9位なんかいいですね。でも英語圏の人じゃないと様にならないし。
「おはよう」は1位なんだ。みんな「おはよう」とか言わないってこと?
でもさわやかに言われると気分いいですよね(あたし朝機嫌悪いんで)。
30位なんて最高。
私的には少数派の意見が気になるところです。
by MILFFY44 | 2005-03-25 14:18 | others
<< 大胆不敵!! ポッキーのCM >>