セレブ度チェックしてみました

最近やたらセレブという言葉に敏感なMILFFY44です。
ということで、きらきら☆フランス暮しのpailletteさんからTB♡
あなたのセレブ度チェック

そして結果はこれ↓

a0023364_20304294.gif
まあまあセレブ
周囲を自分のペースに巻き込むのがうまいあなた。自覚はないかもしれないけど、友達と一緒にいるときなど、あなたが場の空気を決定づけています。その姿は、まあまあセレブっぽいけど、変に高慢ちきにならず、まわりに気を配る優しい一面もあるみたい。親しみやすいセレブって感じで好感度も高そう。これからもそのままでね。






うん、まあまあ、ってなんか濁されてる感じだけど、満足♡

セレブ、いいなー、あたしも子犬とか抱きながらレッドカーペットの上を歩きたい・・・。





ブログに載せるべきなのかどうなのかすごく悩んだんですが、
一応、More機能でこっそり報告しときます。

2週間くらい前に彼氏と別れました。
理由は遠距離だから・・・。
23歳のあたしには4,5年の遠距離はキツイ、ということに今さらながら気づきました。

別れたあとに自分もかなり凹んでました。
縁があればまたいつか一緒になれるかもね・・・。
ということで今日も頑張って生きていきます。
[PR]
by MILFFY44 | 2005-05-19 20:45 | others
<< ケの話 エキサイトばんざい♡ただいまー... >>