どちらかと言えばブリーフ派です。

誕生日に自分で買ったipod大活躍中です。
今は大体2500曲くらい入ってます。
もっと入れたいんだけど、PCの方があっぷあっぷで。
夏に日本で外付けのハードディスクを買わなくちゃいけない状態です。

そのipodなんですが、あたしは物使いが荒いので、既にボロボロです。
ずっと直でかばんに入れてんですけど、さすがにやばいかなーと思ってて、
でもipodにぴったりの大きさのポーチなんかも欲しいのが見つからなくって
日本に帰ったら探そうかなーと思っていたところ・・・


丁度いいのが見つかりました↓









a0023364_23584710.jpg





実はコレもらい物なんですよね。
色もピンクだし一発で気に入っちゃいました。
SEXY♡だしね・・・?!

これが原因で男の人が寄ってこないのかも・・・
(むむ?!原因はそれだけじゃないって?!)
[PR]
by MILFFY44 | 2005-05-22 23:50 | others
<< back spaceが・・・ ケの話 >>