学校の近く part1(写真でどうぞ)

木曜日のお昼に焼肉さんへ行ってきました。
a0023364_20475480.jpg

なんてリッチな!って思うかもなんですけど、
お昼食べ放題38元(570円くらい?!)なんですよねー。
先輩方が良く行くみたいです。

学校からその焼肉屋さんまではバイクで10分くらいです。
この日は5台のバイクで(合計8人)行ってきました。

残念ながら焼肉の写真はないのですが、
このあたりの道路の感じを写真でご紹介します。
バイクの後ろに乗せてもらって撮った写真なので、ちょっと目線が高めです。

a0023364_205228100.jpg

緑も多いいし、バイクでこの道を走り抜けるのがすごく気持ちいいんです。
そのぶん車も多くて空気もよくないんですけどね・・・。

a0023364_20524321.jpg

↑のバイカーたちは先輩です。
っていっても年下なんですけど泣。

もう何枚か撮ったので、また載せまーす。

今日は夜クラブでパーティーがあるので友達と行ってきます。
もうすぐまた期末テストだし、今のうちにスカっと遊んじゃおうと思います。
あーでもすでに眠い。
[PR]
by MILFFY44 | 2005-05-27 20:49 | shanghai
<< 久々のデート back spaceが・・・ >>