人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチレストラン

フレンチレストラン_a0023364_102521.jpgAll You Can Eatのフレンチレストラン。
78RMBで食べ放題です。
おすすめはAppetizer☆
サーモンがめっちゃ美味しい。
あとデザート好きな方も!
ごはんは1プレートだけで、
デザート何プレートもいっちゃう女の子も多いみたいです。
私は甘いものはそんなに食べれないので、いつまでもサラダ系をありえないぐらい食べてます。
食後にコーヒーまたは紅茶、フルーツティーが付くよ。

あー、おなかすいた。
doranjiryjoとranranとも一緒に行ったことあるよね。
なんだか3週間に一回は行ってるきがする、あたし・・・。
お店の住所電話番号など知りたい方はメールくださーい♪
(※友達のフランス人の友達が働いてるけど、まわしものではありません、あしからず。)

明日は医薬物学のテスト。
作文30点占めるからちゃんと準備しとかないと・・・。
あー早く日本に帰りたい!(勉強しなくていいから!)
by MILFFY44 | 2004-06-08 10:39 | shanghai
<< 恋愛♡頭脳 ラーメン占い >>