人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいません、また占いです。

今回はフルーツ占い!(→こちら
すいません、また占いです。_a0023364_656.gif

あなたはズバリキウイ人間!←キウイ結構好きだけど、中国ではちょっと高い
そんなあなたは、何事にも好奇心旺盛なタイプ。←特に食べ物に対してね。

ちょっと、自分勝手な面もあるけど、その気楽さがみんなを

和ませたりもしています。←ある意味気楽過ぎてみんなをイライラさせたりも

知識は浅く広く、が似合うあなたは、もっといろんな事を勉強

してみるのも自分を磨くいいチャンスですよ。←そうですね。

-----------------------------------
好奇心旺盛とか知識は浅く広くってのは合ってるかもしれないなー。あと、自分勝手もね。
by MILFFY44 | 2004-06-14 06:06 | others
<< やっとでけた☆ アイスクリーム >>