カテゴリ:others( 42 )

お知らせ

↓↓↓まだ記事を全く書いてませんが、新しいブログです↓↓↓
steez 44
かなりマイペースに書いていきます。
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by MILFFY44 | 2005-10-25 15:16 | others

上海に帰ってきました。


かなり長い間このブログを放置してしまいました。
PCにも疎遠気味で、
期末テストやら恋愛やらしていたらこんなにも時が流れてたんですね・・・。

明日から3日間追試です。

落ち着いたら新規一転して新しいブログを作ろうかと思ってます。
内容はまだあまり考えてませんが、気ままな自己満足的なブログになると思います。

またみなさんには今更ながらご挨拶に伺わせて頂こうかと思ってます。
[PR]
by MILFFY44 | 2005-09-01 02:04 | others

どちらかと言えばブリーフ派です。

誕生日に自分で買ったipod大活躍中です。
今は大体2500曲くらい入ってます。
もっと入れたいんだけど、PCの方があっぷあっぷで。
夏に日本で外付けのハードディスクを買わなくちゃいけない状態です。

そのipodなんですが、あたしは物使いが荒いので、既にボロボロです。
ずっと直でかばんに入れてんですけど、さすがにやばいかなーと思ってて、
でもipodにぴったりの大きさのポーチなんかも欲しいのが見つからなくって
日本に帰ったら探そうかなーと思っていたところ・・・


丁度いいのが見つかりました↓









a0023364_23584710.jpg





実はコレもらい物なんですよね。
色もピンクだし一発で気に入っちゃいました。
SEXY♡だしね・・・?!

これが原因で男の人が寄ってこないのかも・・・
(むむ?!原因はそれだけじゃないって?!)
[PR]
by MILFFY44 | 2005-05-22 23:50 | others

セレブ度チェックしてみました

最近やたらセレブという言葉に敏感なMILFFY44です。
ということで、きらきら☆フランス暮しのpailletteさんからTB♡
あなたのセレブ度チェック

そして結果はこれ↓

a0023364_20304294.gif
まあまあセレブ
周囲を自分のペースに巻き込むのがうまいあなた。自覚はないかもしれないけど、友達と一緒にいるときなど、あなたが場の空気を決定づけています。その姿は、まあまあセレブっぽいけど、変に高慢ちきにならず、まわりに気を配る優しい一面もあるみたい。親しみやすいセレブって感じで好感度も高そう。これからもそのままでね。






うん、まあまあ、ってなんか濁されてる感じだけど、満足♡

セレブ、いいなー、あたしも子犬とか抱きながらレッドカーペットの上を歩きたい・・・。

・・・
[PR]
by MILFFY44 | 2005-05-19 20:45 | others

エキサイトばんざい♡ただいまーエキブロ♡

今さっきdoranにプロキシーの設定の仕方を教えてもらって
あたしも開けるようになりました。
(中国側からの規制のために開けなかったみたいです)

ブログが開けない日々はほんと辛かったです泣。
自分のが更新できないよりも、
皆さんのブログが覗けなかったのが何よりもきつかったです。
これから1ヶ月以上たまってる記事をゆっくり読ませてもらおうと思ってます。

あーん、ただいまー、すっごいうれしい!
やっぱエキサイトじゃないと!

i love exblog,too♡
[PR]
by MILFFY44 | 2005-05-18 23:49 | others

hilarious movie

Rocky Training Spoof
a0023364_1624964.jpg
〝Some dude acts as if he is training and mimics a lot of Rockys training routines with a few twists and is is absolutely hilarious! 〟

これ、めっさおもしろかったです。
3分くらい時間のある方、どうぞ。
こういうお馬鹿さんなvideo大好きです。
[PR]
by MILFFY44 | 2005-04-17 11:17 | others

ちょっとかなり早いけど・・・

誕生日プレゼントが届きました♡
ホントはあと12日もあるんだけどな・・・
なんだかもう23歳になっちゃった感じです。
あたしが欲しがってたネックレスを送ってくれました
a0023364_1140656.jpg

中身はこんな感じ♡♡
a0023364_11405368.jpg


15日になるまでつけないぞ、と
自分に言い聞かせてます。
だって可愛いから早くつけたいんだもん。
でもでも、
せっかく誕生日プレゼントにもらったんだからその日に初めてつけたいもんですよね。

何が一番嬉しいかって、手紙つき。
これは本当に嬉しかった。感動。

なんだか遠距離してることで、ある友達に可哀想だと言われたんだけど、
あたしはちっとも可哀想なんかじゃないし
むしろ幸せなんだけどな。

まー彼氏本人が見てるので、これについては
恥ずかしいからこの辺で照。

これ↓今日の朝ごはん兼昼ごはん。

a0023364_13374932.jpg

今日こそジムに行くのだ!
[PR]
by MILFFY44 | 2005-04-03 11:59 | others

大胆不敵!!

またまたExcite エキサイト : 芸能ニュースからTバックはかせてもらいました。

〝 英国人落書きアーティストの通称「バンクシー」が今月、ニューヨーク近代美術館を含む当地の著名美術館4カ所に、ひそかに自分の作品を展示するいたずらを仕掛けていたことが明らかになった。〟

ってか自作をひそかに展示しちゃうなんて!!!
すごすぎ!
しかも3日間気づかれなかっただなんて!
手口も笑えます。
いたずらも芸術のうちなんでしょうか?!
[PR]
by MILFFY44 | 2005-03-26 00:06 | others

ベッドで言われたいフレーズ

AZOZ BLOGから
女性がベッドで言われてみたいフレーズ・ベスト30をTバックしてみました♡

〝アメリカで発行されている総合男性誌MEN'S HEALTHが、『(ベッドに横たわっている)裸の女性に対して男性はどういった言葉をかければ良いのか』というテーマで調査を行い、そのベスト30を発表した。〟


あくまでも女性の視点からの意見だそうです↓結果↓

*The 30 hottest things you can say to a naked woman*

30位
「君は寝ていいんだよ。僕が赤ちゃんの様子をみてくるからね」

29位
「僕を一人にしないでくれ(こっそり一人で起きて出て行かないでくれ)」

28位
(言葉ではなく)ちゃめっけのある笑い

27位
「マッサージでもしようか?」

26位
「こんちくしょう!寂しかったぜ」

25位
「さぁ、もう一回イクぜ」

24位
「今こうして君と愛し合うこと以上にやりたいことなんて、むしろ皆無といってもいいよ」

23位
いわゆるFxckという言葉

22位
「すごくキモチ良かったら、僕の手をギュッと握ってくれていいんだよ」

21位
とにかくhotという表現を使用したフレーズ。例えば「君はなんて素敵(hot)なんだろう!」

20位
「今日はさぼっちゃおうぜ」

19位
「朝、君と一緒に目覚める方が一緒に寝るよりもっと幸せだよ」

18位
「コーヒーでも入れるよ」

17位
天井にぼんやり写る月明かりを見つめる私に、「君は何を見てるの?」

16位
私とこうやってベッドを共にできない道行く"かわいそうな他人"を窓から見つめながら彼が一言、「ふん、くそったれめが!」

15位
何も喋らず、ただ静寂の中で見つめ合い、抱きしめられ、触れられること。それでもしも私が喋ろうとすると、(静かにねと)指をそっと唇にあててくれること。

14位
「君の(体の一部分)が大好きなんだ」

13位
「もう一回、いいかい?」

12位
「そんなことしてくれたの君だけだよ」

11位
「君が週末いてくれるんなら、全ての予定をキャンセルするよ」

10位
「明かりをつけるよ」

9位
「わおっ!!(私のフルネーム)」

8位
「お腹すいた?ちょっと待ってて、ブリートでも作ってくるからさ」

7位
「(これ以上ない幸福感を)君も同じ様に感じているのかな?」

6位
「君の味(性交渉のテクニック等)が大好きなんだよ」

5位
「君の体のあらゆる場所にキスして、舐めて、そして触れたいんだ」

4位
「一緒にシャワーを浴びないかい?」

3位
「君に触れずにはいられないんだ」

2位
「ゆっくりと、そして丁寧に・・・それでもいいかい?」

1位
「おはよう!」

----------------------------------


9位なんかいいですね。でも英語圏の人じゃないと様にならないし。
「おはよう」は1位なんだ。みんな「おはよう」とか言わないってこと?
でもさわやかに言われると気分いいですよね(あたし朝機嫌悪いんで)。
30位なんて最高。
私的には少数派の意見が気になるところです。
[PR]
by MILFFY44 | 2005-03-25 14:18 | others

ポッキーのCM

ネットサーフィンしてて見つけました↓

オセロが出演してるポッキーのCM

日本のTVCMっておもしろいの多いいですよね。
あー日本でTV見たい。
[PR]
by MILFFY44 | 2005-03-23 01:02 | others