<   2004年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

パリス ゲット?!

友達(の親)が6月にマンションを買って、2ヶ月間内装とかも自分でしてたのに、
結局ポーランドの学校に入りなおすことになって、そのマンションを売ることにしたんで、
それをうちの親が買うことになりそうです。

・・・たぶん。

マンションの名前が英語だと sunshine parisになるのかな?
上海なのにパリ。
もー意味わかんないけど、結構いい感じなところです。

まだ照明とか家具とか電化製品とかなんにもなくって。
今の家ももう出なくちゃいけないし、急遽9月1日に引越しします。
今まさに荷造りに追われてるところです。

うちには物が非常に多いいので、ホント面倒くさい。
特にCD、DVD、化粧品類、着てない服。

なんでか物を捨てるのが苦手で・・・どうやら貧乏性のようです。
[PR]
by MILFFY44 | 2004-08-30 23:55 | shanghai

アルコールコール

最近もっぱらビールで!

日本でも、友達と飲みにいかない日でも家で一人で飲んでました泣。
寝つきが悪いんで、酔って寝ようという作戦です。
でも、全然効かない。

缶ビール1、2本で酔える、やっすい体質なんですけど、寝る前にグビッと飲むわけじゃなくって、DVD見ながらだらだらと飲んでるんで全然ダメ。
寝るころにはむしろ頭冴えてます状態で。

上海では、サントリーを飲んでます。
コンビニに売ってるから。
今だにビールの味わかんないし・・・。

昨日の夜友達と会ったせいもあって、一人の部屋に帰るのが余計寂しい。
すでにホームシック状態です。
[PR]
by MILFFY44 | 2004-08-27 07:21 | shanghai

上海にただいま

a0023364_1946594.jpg
昨日上海に戻ってきましたー。
すごい孤独なんですけど・・・。
今まで上海であんまり一人で寝たことないもんで、昨日はなかなか寝れずで。
「前の彼氏に電話したくなる衝動」を我慢して寝ました。

今から今日上海に戻ったばかりの友達とご飯食べに行きます。
実はその子も今の学校をやめてポーランドの学校に移るそうです。
今回は荷造りしに帰ってきただけ・・。
一番親しい友達なだけすっごい悲しい。
カナダ人(台湾華僑)なんで、英語で医学を勉強したほうがスムーズなことに気づいたそうです。
私も実は誘われたんだけど、絶対ムリ!
英語でインタヴューなんてムリ!


(実は彼氏と別れたことよりこっちの方が悲しかったりして・・・・。)

写真は最近かったVAIO☆愛用中です。
[PR]
by MILFFY44 | 2004-08-26 19:53 | shanghai

ありがとう

a0023364_3471691.jpgわー皆さんありがとうございます。
私もついついブログにこんな暗いことを載せてしまっちゃって・・・。
ちょっとやばいですね。

でも皆さんにコメントしてもらって、ホント感動しました。
上手くいえないけど。

上海に戻ったら勉強に打ち込むぞ~~!!
頑張ってればきっと良いことありますよね!
そう信じて頑張ります!
[PR]
by MILFFY44 | 2004-08-22 03:46 | nagoya

トライ

a0023364_6285753.jpg

a0023364_628579.jpg

a0023364_6285768.jpg

初めてケータイから更新してみてます。 写真はバイトをやめたときにもらった物です。幸せになれると言うピンクのクマとトリのペン。あと花束。 一ヶ月ちょっとしか働けなかったのにこんなに良くしてもらえるなんて…感動。花束には「短期オツカレサマでした。はなれても仲間☆なのです。」って書いてあるカードが入ってました。(;_;) 来年もホントにここでバイトしたいなー。
[PR]
by MILFFY44 | 2004-08-20 06:27 | nagoya

タイトルなし

もうすぐ上海に戻ります。
昨日失恋しました。
えーん。
ブログもさぼってるし。
人生真っ暗な感じで。
今日もなんとか生きます。
[PR]
by MILFFY44 | 2004-08-19 18:10 | nagoya

ぶよぶよ

a0023364_1371669.jpg
なんとなく
←夜のオアシス21~~~。

明日プールに行ってきます。
水着着たくないけど。

でも台風の影響で天気がくずれないといいな。

心境が複雑です。
[PR]
by MILFFY44 | 2004-08-01 01:42 | nagoya