海南島のホテル

a0023364_33456.jpg
これは海南島で3泊したホテルの部屋からの眺めです。
ホテルそのものもリゾートチックで素敵でした。
バスタブが無かったのが残念だったけど。

下のプールは2つある中の一つです。
夜はプールサイドでバッフェがやっててそこで女の人(ちょっとカップクがよくって東南アジア系?)が歌ってました。
実際あたしは海に泳ぎにいくよりホテルのプールでちゃぷちゃぷやってた方が好きです。水がきれいで微生物少なそうだし。

もう何泊かしたかったんけど、レポートの締め切りが近かったんで、仕方なく上海に戻りました。
あんまりにも気にってしまって(ってか現実逃避?!)海南大学(あるのか?医学部)に転校しようかと友達とまじめに考えちゃいました。
[PR]
# by MILFFY44 | 2004-06-07 03:36 | shanghai

海南島の夕方

a0023364_232255.jpg
4月の終わりに海南島に行った時のです。
友達が車(ボロボロのミッション)を借りたので
車の中から適当にとりました。
だから真ん中のあの踊ってるみたいな女の人はヤラセじゃないよ!

テスト期間は昔の写真をこんな感じでupして行こうと思います。
明日は物理実験のテストだっていうのになんにもやってない。
(しかも今からご飯食べにいくし・・・)
[PR]
# by MILFFY44 | 2004-06-06 23:24 | shanghai

さっそくトラバ☆させて頂いてます。かしこ。

a0023364_4614.gifいただきます!!歴史占い!!

紫式部もなんだか辛口コメントだけど、
あたしのも結構言われたい放題だよね。


吉野太夫
(西鶴「好色一代男」に登場する絶世の美女)


自意識過剰思い込み美人

理想の自分を心中高く掲げて日々努力する人です。話術に長け、相手の呼吸を的確に読んで間をとり、相手を魅了。その裏にあるのが、強大な自尊心。相手にどう見られているのかを過剰に意識しています。艶名をあげた吉野太夫は、稀代のモテる女でした。女遊びをし尽くした京の豪商も、まさにぞっこん。美貌に加え、茶、和歌、舞、香道等の諸芸に秀でていなければ、最高位の太夫は張れません。ただ、飽きっぽいので注意。

でも思い込みの美女なんでしょ!?
一体どっちなんだろーとか思いつつ。
どうもナルシストらしい。
飽きっぽいのはちょっとあってるかもね。(恋以外のことで!!←言わせて)
[PR]
# by MILFFY44 | 2004-06-06 04:07 | others

☆初投稿☆

a0023364_235130.gifdoranjiryjoを見て・・・
やっちゃった・・・♡
テスト(明後日!!)が終わってから初upしようと思ってたのに。
ちょっと似てない?(> doranjiryjo)
かわいすぎるよね(かなり!)、でもだいたい雰囲気出てない?
[PR]
# by MILFFY44 | 2004-06-05 23:52 | profile