人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪

doranjiryjo んところからTB♡

今日doranが暇してるということで、授業も早く終わったことだし、遊びに行ってきました~☆

遊ぶっていっても、doranの家で音楽聴きながら二人でネットサーフィンして、
「この人のブログいいよ~」とか話したりしてたり・・・な感じなんだけど。
でもでも夏まるまる会ってないし、すっごい嬉しかった☆

そのあと同じ大学の(日本)人たちとプチ飯会に参加。


♪♪♪_a0023364_2252486.jpg



あたしの今のキャンパスの近くには韓国料理屋さんがまったくないので、
久々に食べれたことにも感動!!
しっかり食べだめしてきました~☆

doranとは話足りなかったりして、ちょっと残念。
でもまた来週遊びにいっちゃうもんね~。
それを糧に来週もがんばります!
楽しみ♡
by MILFFY44 | 2004-09-18 02:31 | shanghai
<< カラオキ♪ マグロ万歳!! >>