人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fireworks

新機能がついたのは嬉しいんだけど、
丁度朝新しいのをUPしてた時にメンテナンスに入っちゃって、また書き直しで・・・↓↓

ちょっくら、休みの間に行ってきました、
The 5th Shanghai International Music Fireworks Festival
                                      (名前なが!)
fireworks_a0023364_13593039.jpg

上海世紀公園というところで開催されたんですけど、
そもそもお金を払って花火を見る、なんてことあんまり日本でないですよね?
だからなんか抵抗あってあまり乗り気ではなかったのですが、もうちょっとクラスの人と交流しようと思って参加しました。
fireworks_a0023364_13594392.jpg

席番とかあって、椅子に座ってみたんですけどね、あと立ち見の席とかもあって、そっちの方が値段が安くなってる感じです。そりゃあもう大勢の人が湖(池?)に向かって座ってて、花火はキレイなんだけど、なんだか奇妙で滑稽でした。

fireworks_a0023364_13595670.jpg

それと後半でBritain Special Showがあったので結構楽しめました(たぶん)☆

でも花火はやっぱり浴衣着てビール片手に、でしょ♡
by MILFFY44 | 2004-10-08 14:10 | shanghai
<< 名古屋万歳 クッキング >>