人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン意識で

もうすぐハロウィンですね。
上海に来てから当日にそんな雰囲気を味わったことがありません。
毎年10月末から11月初めにかけて中間テストがあるので、全くはじけられない!
えーん泣。
31日がテスト当日とか前日なので、パーティーにも参加できない方向で。
なんか変装したかったなー。(ホリデーアルマジロがお薦め)

で、早くも上海もちょっと秋チックな感じになってきました。
(ごめんなさい、雰囲気でしゃべってます。)

さて、ここ↓はどこでしょう。
ハロウィン意識で_a0023364_205686.jpg

Pizza Hutなんですが、
外でウエイティングしているお客さんを案内する係りの人がハロウィンチックな服装をしてますね。写真見づらくてごめんなさい、隠し撮りしたんです。隣のスタバから。
ハロウィン意識で_a0023364_20562961.jpg

まあ、今年はスタバでハロウィンマグも買ったし、おうちでかぼちゃでもくり抜きながら一人寂しくハロウィンを楽しもうと思います。

--------------------------------
ところで、なんと、コメント数が1000を超えました!
皆サマ、こんな雑で自己満足なブログにコメントをして頂いて、ありがとうございます。
そして記念すべき1000個目にコメントをしてくれた方




stylecafeさん ♡♡♡
「歩道橋~」ってコメントしてくれたのが丁度1000個目でした。

私は3日坊主なので、こんなにブログを続けていけるとは思ってませんでした。
それもこれもコメントを残してくれている方々のおかげです。

これからも上海での生活や自分のプライベートなこと(赤裸々に♡)などを載せていきたいと思っているので、
お付き合いお願いしますね。

あーこういうの苦手。
すごい散文でごめんなさい。
最後まで読んでくれた方、ありがとう♡

今からレポート書かなきゃ泣。
by MILFFY44 | 2004-10-13 21:28 | shanghai
<< タンブラー 最寄りの駅あたり >>