人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐竜占い~考古学者にもなりたかった~

皆様パタゴニア~(拝借失敬!)
昨日やっとこさ中間テストが終了して近海にでも旅行(or現実頭皮逃避)に行きたい気分のMILFFY44です。
もちろんテストの結果なんてupしません。不愉快になるだけですからね。

ということで私の恐竜好きもかなり有名なことと思います。(え?知らない?)
なんせこういった本を持ってるくらいですからね↓
恐竜占い~考古学者にもなりたかった~_a0023364_1818481.jpg

お薦めです♡ちなみに1,785円 (税込)です。

あれ?こんな表紙だったかな・・・?
この本現在行方不明中。
3年前に台湾で友達に貸したあと返ってきたっけ?

まー最初の5,6ページしかちゃんと読んでないけどね。

恐竜占い~考古学者にもなりたかった~_a0023364_18464011.jpg

私も恐竜に見習ってタフに生きようと心がけてます。
(ビジュアル系は勘弁してください。)

++++++++++++++++++++++++++++++++
そうそう、恐竜占いでした、挑戦しました.。ちょっと興奮気味に。
恐竜占い
☆☆☆結果☆☆☆(↓クリックして見てね)
恐竜占い~考古学者にもなりたかった~_a0023364_6125032.jpg


そんでちょっとだけ調べてみました、〝フクイリュウ〟↓
〝福井県勝山市の手取層群で発見された鳥盤目イグアノドン科の恐竜。「フクイリュウ」はこの恐竜の愛称であって、まだ正式名はない。〟
恐竜占い~考古学者にもなりたかった~_a0023364_613760.jpg

あ、草食なんだ、やっぱりね~なんて納得しながら豚足にしゃぶりついてます。
美味しいですよね。豚足。ミミガーも好きです、こりこりして。

恐竜占い~考古学者にもなりたかった~_a0023364_612493.jpg


そろそろ恐竜のカテゴリーも作らなきゃなーと思っております。
恐竜研究サークルつくりたいです、参加者いなそうですけどね・・・・。

あ、あとネクラじゃないんで!そこんとこは必死に強調しておきます。


←誰も投票してくれない可哀想なブログはココ

←誰もコメントしてくれないBBSはココ
by MILFFY44 | 2004-11-14 02:20 | others
<< 11月16日が記念日に!・・・... 私の値段上がった?? >>