人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトニューイヤー??

来年は平成何年なのか本気でわからないMILFFY44です。
ってか信じたくない!
もう2005年になっちゃうんですね、こわーっ。

ところでどっこい。
今日雪が降りました。
上海に来てもうすぐ3年になるけど、こんなに積もったのは初めてかも。
(去年あたりお家に引きこもってたんで、不確かですが。)

うっすら積もってるくらいなんですけど、
友達で雪降ってるのが初体験の人が何人かいてびっくりです。
マレーシアの人とかね、台湾人とかね、カルフォルニアに住んでた人とかね。
スキー場とかで雪が積もってるのは見たことあるけど、
雪がぱらぱら降ってるのは初めてなんですって。

で、最近はもっぱら学校に引きこもり状態なんですけど、
今日の雪で皆テンション上がりまくりで雪合戦をしました!
雪合戦って言っても、チーム分けとかなしで、1対大多数だから
被害者(ローテーション制)はほんと悲惨でした。

教室はびしょぬれでありえない状況。
医学生達が幼稚園児みたいになってました。

テストまで息抜きできるのは明日くらいなので(必死)、
明日ははりきってはしゃごうと思います。

それでは皆さん、良いお年を~♡♡♡
by MILFFY44 | 2004-12-31 00:17 | shanghai
<< 2005年の抱負 ***メリクリ*** >>