人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとかなり早いけど・・・

誕生日プレゼントが届きました♡
ホントはあと12日もあるんだけどな・・・
なんだかもう23歳になっちゃった感じです。
あたしが欲しがってたネックレスを送ってくれました
ちょっとかなり早いけど・・・_a0023364_1140656.jpg

中身はこんな感じ♡♡
ちょっとかなり早いけど・・・_a0023364_11405368.jpg


15日になるまでつけないぞ、と
自分に言い聞かせてます。
だって可愛いから早くつけたいんだもん。
でもでも、
せっかく誕生日プレゼントにもらったんだからその日に初めてつけたいもんですよね。

何が一番嬉しいかって、手紙つき。
これは本当に嬉しかった。感動。

なんだか遠距離してることで、ある友達に可哀想だと言われたんだけど、
あたしはちっとも可哀想なんかじゃないし
むしろ幸せなんだけどな。

まー彼氏本人が見てるので、これについては
恥ずかしいからこの辺で照。

これ↓今日の朝ごはん兼昼ごはん。

ちょっとかなり早いけど・・・_a0023364_13374932.jpg

今日こそジムに行くのだ!
by MILFFY44 | 2005-04-03 11:59 | others
<< ス、スキなんです・・・ 下半身の裏側 >>