人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ス、スキなんです・・・

買っちゃった!買っちゃった!
先輩が日本に一時帰国してきたので、
頼んで買ってきてもらっちゃいました!

ス、スキなんです・・・_a0023364_22283899.jpg

ちょっと早いけど、自分への誕生日プレゼントです。
奮発しちゃいました・・・・これから夏まで節約生活です・・・泣。

しかもテスト終わるまでPSPのUMDを買わない予定です。
早く遊びたいよーGTA!
でもどうせ5月15日発売予定だから、いいのだ!
我慢我慢。

ス、スキなんです・・・_a0023364_22182569.jpg

リンゴの製品なんて買わないぞ!と皆に散々言っていたのですが・・・
ついに買ってしまいました。
だってさーシンプルだしさー長く使えそうじゃーん。

miniと散々迷った挙句、結局20GBに。
一応自称音楽好きなんで、やっぱり容量多い方が様になるでしょ?!

ス、スキなんです・・・_a0023364_22183562.jpg

で、今さっきカヴァーを買ってきて装着しました。
か、かわいい♡

スキなんです、電気製品。

べ、勉強しなくちゃ。
by MILFFY44 | 2005-04-07 22:29 | shanghai
<< 23サイ(イヴ) ちょっとかなり早いけど・・・ >>