人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信簿診断

なかなか寝付けないんで、やってみました通信簿診断。

「今のあなたがもう一度小学生になった場合の通信簿」を診断してくれるそうです。

はっきり行って、診断結果より質問のが面白いです。

↓例えばこういった質問↓

通信簿診断_a0023364_55919.gif
☆上の円グラフはどんなアンケートの結果でしょうか

○指されても答がわからない時は「今考え中です」と言う
○牛乳をふいた雑巾は本当にくさい
○校長先生は「家に帰るまでが遠足です」と必ず言う
○かぜで休むと教育テレビが見れてうれしい
○ラジオ体操第二はかっこ悪い
○前へならえの小さいのは変だ

--------------------------------
ちょっと好奇心でやってみたんだけど、結構当たってたり当たってなかったり・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
( (( 通信簿診断結果 )) )

◇◆1組 生き物係◇◆  
◇◆MILFFY44 さん◇◆

--授業評価--
国語:4 算数:1   ←数学が苦手なのホント。 
図工:4音楽:5   ←音楽は大学まで何気に5だったんです。        社会:1        図工も結構よかったです。  
体育:5理科:5   ←体育と理科は4だったような。


--学級活動--
生き物係        ←飼育係だった!うさぎとか鳥さんとか。
水泳大会リレー代表選手  ←水泳習ってたけど、そんなにすごくはない。
先生公認残飯処理担当  ←リアル。

--表彰--
読書感想文コンクール入賞
校内絵画展入賞
スポーツテスト1級    ←スポーツテスト笑。なつかしい響き。でも何級
NHKのど自慢出場     か忘れた。
校内持久走大会7位

---
●総合成績 58点●
●順位 1組で40位/40人中●  ←テスト前にこれは凹みます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
暇な方ど~ぞ!↓

★☆『通信簿診断!』と『係占い!』★☆

by MILFFY44 | 2004-06-11 05:30 | others
<< (懲りずに)悪女占い!! マックカフェ >>