人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できればフランス人とかがよかった・・・・

できればフランス人とかがよかった・・・・_a0023364_111755.jpgaircooledさんからトラバさせていただきました。

『あなたは本当は何人』占い

ココで占えます

んで、結果↓

MILFFY44さんは【 アフリカ人 】です!

↑・・・・


アフリカ人さんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。

↑私は露出狂ではありません(念のため)

嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。
↑泣きたいときも泣くし、食べたい時も我慢せず食べます。

打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。
しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。

軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。

表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

※ちなみに写真はアフリカンパーカッショニスト Mamady Keita
------------------------------------------------------------
上のような占いが自分で作れるそうです。(占い後のページにリンクあり)
誰か作ったら占わせてくださいね☆

関係ないんですが、medical studyというカテゴリがあるのに、まだ一回も投稿してなかったりしてたことが判明。
えっとたぶん来学期になるかな。
今学期とっているクラスは紹介できないし(自分も何を勉強してるかわかってないから!)。
来学期あたりから解剖実験があったりするそうなので、そっち系をUPしていきたいと思いマッスル。

by MILFFY44 | 2004-06-12 11:19 | others
<< 貴重な水着姿公開 city market >>