人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのまかない=きょうまか?!

えっと、昨日から短期のバイトを始めました~~~!!
ホント毎日だらだらしてるし、
お財布の中身もさみしいし。
カード使って買い物しまくっちゃってるし・・・。

っで、カフェでウエイトレスしてます。
接客業は結構経験してるんで、なんとか頑張ってます。

きょうのまかない=きょうまか?!_a0023364_04526.jpg

スタッフの人もいい人達ばかりで(いまのところ)
行く前は胃が痛くなりそうなほど緊張してたけど、
なんとか慣れてきたところです。

お客様に対しては全然平気なんだけど、
スタッフの人達が若い人ばっかりなんで、ちょっとびびってました。
実際19~20の人が多いいです。

客層も若い人が多いいです。
若者向けのデパートの中にあるからね。

髪の毛茶色でも、ピアスつけててもいいし、かなり自由な感じです。
いままでバイトで、スカートにストッキングばっかりだったあたしには
パンツとスニーカーで、っていうのはかなり新鮮。

制服は白いカッターシャツと黒いパンツと黒いサロンと黒いベストで、くつは自由です。

結構お洒落なカフェでしょ☆
カウンター席とかあるし。

で、きょうのまかないは→ナポリタン、サラダ付。
おいしく頂きました、15分で。

4時間以上働いてやっと休憩が15分もらえてまかないが食べれるんです。
時給はホントに普通で一般的。
でも交通費でないのがいたい。

最近全くの運動不足なので、昨日からひどい筋肉痛。
昨日は左腕だけだったんだけど、今日は右腕まで痛くなってきた~泣。
こうなったらもりもりになってやるわ(やけくそ)。
by MILFFY44 | 2004-07-15 00:46 | nagoya
<< わーわーわー おかし >>